2007年3月着物パーティー

 2007年3月11日(日)  長島美術館  「カメリア」 にて「着物パーティ」を開催しました。16名の方のご参加を頂き、華やかで楽しいパーティになりました。本当にいいお天気で、レストランからの眺めも最高、日常を離れた空間での優雅なランチを味わいました。お喋りや着物姿の撮影会や美術鑑賞も心あらわれるようなひとときでした。

画像の上にカーソルを合わせるとコメントが出ます。


お魚です、ソースの味が絶妙でお魚とマッチしてました オードブルです。どれも美味しかったです
とってもコクのある濃厚なスープでした お肉です、焼加減もちょうどでいいお味でした
デザートの盛り合わせ、桜のアイスクリームが上品で優しいお味で、美味しかったです

 

いよいよ当日、気合を入れて着替えてます 紐はきつすぎず、でも緩まぬように
きれいなひだを作ってるのかしら 枕はしっかりと
綺麗に柄を合わせなくちゃ!!  
お料理の写真とってるの? 着物デビューで緊張気味の方も
笑顔が素敵!! 着物を良くお召しになっている方々です
大人の雰囲気かな 本当に素晴らしい眺めです
桜島をバックに着物美人勢揃い
いざ美術鑑賞へ シーサーに頭からガブリ


参加くださった皆さんの着物姿とヘアースタイルをご覧下さい。

キュートな街娘
  帯結びも一工夫
粋なコーディネイトです   背中のラインが効いてます
優しい組み合わせです 若奥様って感じ 着物と髪飾りの色があってます
叔母さま譲りの振袖です 華やかな帯結び、生徒さんの手によります 始めて自分で結った髪形
着物デビューです 着物と帯の色合わせがばっちり 大人っぽいさりげなさがいいですね
春らしい爽やかなコーディネイトですね 半幅が雰囲気にぴったり 髪飾りがポイントですね
綺麗な色無地です 華やかな雰囲気の帯が映えてます いつものさらさらとは別人のよう
お二人とも着物と帯のコーディネイトが素敵!!
大人っぽくて、うらやましいです
雰囲気にあった帯結びです
あでやかな着物姿ですね ダイヤの帯が個性的です 着物にあわせて髪形もゴージャスですね
可愛いコーディネイトですね 楚々とした雰囲気に着こなせました 自分で結ったなんて凄い
素敵な付け下げですね、ご自慢の着物? 半幅で気軽に着こなせてます 着物と髪飾りのいろが一緒?!
いつも可愛いピンクですね ピンクにグレーの帯はいい組み合わせですよね 可愛さの中に色っぽさも
お母様譲りのお着物、春の柄ですね   帯の柄がぴったり、生徒さんの手によります
シブカワコーディネイトですね 半幅が可愛らしさ引き立ててます 髪飾り使いが上手!
アンティーク振袖姉妹 色無地のお二人は職場の同僚 ピンク三人娘?!

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system