2006年11月着物パーティー

 2006年11月12日(日) 城山観光ホテル「トップグリル スカイラウンジ」にて「着物パーティ」を開催しました。皆さんそれぞれの思い入れのあるとびっきりのコーディネイトでご参加くださいました。全員で23名という本当に華やかで楽しいパーティでした。お料理も美味しかったし、話も弾みました。

会場を借りて着付けをし合ったり、ささやかなプレゼント差し上げたりと、「倶楽部綺綸堂」とはまたひと味違う集いに、当日までのみなさんのウキウキも加わって、本当に楽しい会でした。2次会では着物で天文館を闊歩してきました。


 
 


参加くださった皆さんの着物姿とヘアースタイルをご覧下さい。ほとんどの方がご自分でセットされたそうです。

 
 
 
 
 
   

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system