第37回倶楽部綺綸堂

 2008年4月6日(日)

 

4月の「倶楽部綺綸堂」は桜を楽しむ会、5名の方のご参加を頂き「左膳」でランチをしたり、桜並木で撮影会をしたり、近くの喫茶店「花筏」でお茶&お喋りをしたりと楽しいひとときを過ごしました。

 

降ったりやんだりのお天気のせいで、甲突河畔にはお花見の人の姿はあまり見かけませんでした。そんな様子を眺めながら「左膳」へ向いました。まずは「左膳」でランチをすませ。甲突河畔を散策しました。

桜の下、一人一人の撮影を済ませた後は思い思いの撮影会です。

散策の跡は「花筏」でお茶をしました。お喋りも弾んで、皆さん、楽しく過ごしてくださったようです。

 

桜並木を散策中
「ミニ天丼セット」天丼もお蕎麦も卵焼きも食べたい欲張りな私でした
「天とじセット」海老天がたくさんです
「天ぷらセット」いろんなお味が楽しめたみたいです
お椀の蓋も春です

「天茶セット」お汁をたっぷり掛けて食べると美味しいですよ

「野菜天セット」野菜天の量の多さにビックリです
窓際のお外が眺められる場所に席が取ってありました
お腹も一杯になったところで、桜の下へと向いました
楽しそう、なんのお喋りでしょう
いい写真取れたでしょうか
人のコーディネイトを見るのもいい勉強になりますね
桜の下の撮影会です。
 
着物で初お出掛けのR子さん、ちょっと緊張気味かしら
笑顔がとっても素敵ですね
「抹茶セット」この和菓子「ようこそようこそ」みたい
「チーズケーキ」&「コーヒー」のセットです
植物が可愛らしく飾ってありました
お喋りに花が咲いてます
 
桜にぴったりのコーディネイトですね
すっきりした帯結びが出来ましたね
せっかく綺麗に決まった裾が風で…
可愛いお文庫が出来てますよ
初めての着物姿、素敵です
春らしいコーディネイトですね
桜が似合う可愛い組み合わせですね
粋な帯結び、後ろ姿も素敵
桜色の中、緑色がよく映えています
シックで華やかな帯結びが出来てますね

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system