第35回倶楽部綺綸堂

 2008年2月17日(日)

今回は4名の方のご参加を頂きました。

まずは「ドルフィンポート」にある奄美料理のお店「新穂花」で「篤姫御膳」を頂きました。

ランチの後は、「篤姫館」の見学、大河ドラマで使った道具や撮影風景のパネル、出演者のサインや声など、たくさんの展示がありました。昔の鹿児島の地図などもあり、現在と照らし合わせて考えたりして、楽しいひとときでした。

最後は下荒田にある「南蛮」でコーヒー飲みながらのお喋りタイム、今回ものんびりゆっくりした時間の過ごせた一日でした。

 

皆さん素敵な笑顔ですね
スタッフMさんを交えて。。。
篤姫御膳です。鶏飯、なます、魚汁、キビナゴ、田楽、豚骨煮、焼き魚、デザートと盛りだくさん。
お品書きと篤姫シール

壁一面に黒糖焼酎が飾ってあります

篤姫館のチケットです
いざ、篤姫館へ…
着物姿は注目の的です
 
撮影コーナーです
着物姿が映えますね
 
南蛮です、なんだかヨーロッパって感じです

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system