第34回倶楽部綺綸堂

 2008年1月20日(日)

9名の方のご参加を頂き、長島美術館内「レストラン カメリア」で開催しました。

天気予報では90%とのこと、心配しましたが、行きはほんの小雨で雨にあうというほどのことはありませんでした。写真撮影後、帰りが雨になりましたが、土砂降りではなかったので何とか無事終了できました。

今回の倶楽部はS子さんのお祝いも兼ねてということだったので 、皆さん披露宴に出席するような気持ちで、礼装などをお召しになっての参加もあり、とっても華やか倶楽部になりました。

 

 

お出掛け、楽しみね♪
笑顔が素敵ですね。
三人のIさんです。
   
「お魚のカルパッチョ」ハーブの風味のドレッシングがお魚の味を引き立てていました。
「コーンのポタージュ」コーンの味がとっても濃厚でいいお味でした。
「ススキのポロネ-ズ」スズキはとっても香ばしく、付け合せのポテトが味わい深く本当に美味しかったです。
「牛ヒレのストロガノフ」お肉の硬さもほどよく、とってもお味の良いソースでした。お見苦しい画像でごめんなさい。気づいた時は手遅れでした(苦笑)

「キャラメルムース」香ばしくて優しい甘さでした。苺に添えてあった生クリームが上品で忘れられない美味しさでした。

「ハーブティ」カモミールとマリーゴールドのブレンドです。いい香り、なんだか自然に抱かれているような懐かしい香りでした。
 
いつもながら、ピンクがお似合いですね。
小振りにまとめた帯が後姿を引き立てていますね。。
華やかさの中に落ち着きが感じられる着こなしですね。
貝の口が一番お気に入りの帯結びだそうです。お似合いです。
全体をピンクでまとめた春を感じさせるコーディネイトです。
お太鼓もきっちり綺麗に結べてますね。髪形も素敵です。
ご自分でセットされたそうです。凄い♪
優しい雰囲気にぴったりの訪問着、綺麗な色柄ですね。
後姿はもうすっかり若奥様って感じです♪
宝尽くしの訪問着。渋くて可愛いですね。
着物も帯も宝尽くし、後姿も華やかですね。
倶楽部デビューでちょっと恥ずかしそう、シックなコーディネイトがお似合いですね。
優しさや女らしさが伝わってくるような後姿ですね。
おば様譲りの振袖、とっても華やかで素敵!!
自分で結んだ文庫、上手にできましたね。
嬉しそうなみなさんのお顔、開催できて良かった!!
 
着物美人勢揃い、華やかで素敵ですよね。

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system