第33回倶楽部綺綸堂

 2007年10月28日(日)

今回は4名の方のご参加で「 磯 くわはら館 」へ出かけました。

初参加のSi子さん、お誕生日のSt子さん、大仕事を終えたIさんと記念すべき事のあった方々がいらしたので 、

なんだかお祝い気分の「倶楽部綺綸堂」になりました。

「磯くわはら館」での食事の後、まだまだお喋りしたくて、照国町にある喫茶店「 ブラームス 」へと向かいました。

住宅街の中にあるおちついた雰囲気のコーヒー店 、静かな雰囲気の中、

穏やかな時間過ごしてきました。

着物姿とバックの風景がとってもいい感じ!!

お腹すいたわね、早く行きましょう。。。
「ぶどうジュース」、ワインと同じく赤と白がありました。ぶどうの香りも芳しく優しい甘さのジュースでした 「秋太郎のカルパッチョ」、和風の味付けでした
「ボルシチスープ」、野菜たっぷりに牛肉を加えたスープです。
「タラのポアレ」、ソテーした蕪の上にのせてあります
「黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮」、お肉がとっても柔らかくなっていました。
「サラダ」ドレッシングがいいお味してました。

St子さんのデザート、お誕生日バージョンです

私達のデザートはフルーツがちょっと少ない!!
コーヒーにアイスクリーム。。。 コーヒーに生クリーム。。。
   
 
優しい色合いがNさんにぴったりですね 半巾帯をちょっと豪華に結んで、おとなの雰囲気です
着物と帯の組み合わせがとっても可愛らしいですね 帯結びも可愛くて、ヘアースタイルとマッチしてます
着物で初めてのお出掛け、ちょっと恥ずかしそうですね 色っぽくて、きものがお似合いですよ
華やかな感じの着物、晴れやかな気持ちが現れているようです 後姿も素敵、女らしい雰囲気に溢れてますね
   
可愛い柄のたび靴下で楽しんでますね 簪にもなるという帯飾り、可愛くて素敵♪
つまみ細工の髪飾り、髪形が引き立ってますよ
 
たっぷりのお喋り、楽しかった♪

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system