第31回倶楽部綺綸堂

 2007年9月24日(月)

3名の方のご参加で和食を頂きながら、簡単な食事のマナーをお教えしました。堅苦しいものではなく、基本的な事なことばかりでしたが、目から鱗もあったりして、お喋りとお料理を楽しみながらの時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。畳で頂く和食は久しぶり、居ずまいをただしての食事もなかなかいいものでした。

Hrみさんの独身最後の着物が見れなくて残念!!

 
秋の味覚がいっぱい 鯉のあらいとそばサラダです
あおさ海苔の餡かけ茶碗蒸しです 伊勢海老のお味噌汁、いいお出しが出てました。

 

大人っぽいコーディネイトですね すっきりとして着姿が素敵です
秋らしいお着物、しっとりしてていいですね。 優しい色合いの帯と着物のシブさがいいコンビネーションですね
写真とれれるのは苦手な私、たまにはいいかな!!

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system