第28回倶楽部「綺綸堂」

 2007年4月8日(日)

満開の桜の下、4月の「 倶楽部綺綸堂 」を開催しました。今回は5名の方のご参加を頂きました。皆さん、春や桜をテーマとした着こなしで華やかな雰囲気でした。

甲突河畔の「 いちにいさん 」でランチ の後、桜並木をお散歩しました。ティーブレイクを楽しんだり写真撮影をしたりと、のんびりゆったりの春のひとときでした。

なんだか京都みたい

 
お出掛け前の着付け風景です
 
黒豚しゃぶかつそばセット 黒豚しゃぶそば
黒豚の野菜蒸しセット マンゴー&オレンジスムージーです
仕草が女らしいですね 私の好きなアールグレイのアイスティー
 
桜を眺める着物美人
お待ちかねのランチへいざ!!
美味しかったね、お腹いっぱいだよね。。。
 
桜並木を散策中
着物姿が映えますね
 
桜ならぬ秋桜
 
満開の桜の下、笑顔が素敵
 
桜に合わせて濃い目のピンクの色無地で 帯はいまが盛りの藤の花の柄です
淡い藤色が足元のお花とぴったりですね 帯の先には可愛い桜が…
新緑の季節らしい着物です 帯結びが可愛いですね、緑の中に咲くお花みたい
桜の花びら色の着物が可愛いですね 後姿は色っぽい!!
景色の中に溶け込んでしまうくらいの自然な組み合わせですね 古都を散策って感じ
 
満開の桜が本当に綺麗でした

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system