第25回倶楽部「綺綸堂」

 2006年7月30日(日)
今回は、タカプラ前で集合して街を散策した後、ゴンザ通りの「東京食堂」での食事会を行いました。
今回は5名の方にご参加いただき、皆で楽しい時間を過ごす事が出来ました。夕方からの倶楽部だった為、思いのほか涼しく過ごす事が出来ました。

東京食堂の前で

あちこちとウィンドウショッピング中です 話がはずんでます
 
トマトのジュレとチキンの… ビシソワーズ
シーザーサラダ 魚介のパスタ
ステーキのバルサミコ酢のソースがけ 桃のジュレ
 
夏らしい柄行の着物に籠が素敵です 粋な帯姿ですね
初挑戦の夏着物、涼しげです 半幅帯が軽やかで可愛らしい!
ちょっとラメのはいった浴衣、珍しいですね 赤い帯が浴衣の紺地にマッチしてました
浴衣と帯のコーディネイ、素敵ですね 私が着付けしました

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system