第15回倶楽部「綺綸堂」

2005年6月25日(日)、「ドルフィンポート」内ポルトカーサで開催。7名の参加をいただきました。

【写真1】ちょうどドルフィンポートにいらしていた歌之介師匠と記念撮影(会に参加ではありません)
【写真2】 【写真3】
【写真4】 【写真5】
【写真6】 【写真7】

今回からは、参加者のキモノコーディネートチェック~!

【写真8】自分で着付をして外出したのは初めてとのこと。淡い着物の中の白い花と帯のポイントの花とがぴったりマッチ。 【写真9】アンティークの夏着物。足元は赤い塗りの下駄に素足。蝶の透かしの日傘は、彼女らしいつややかな夏スタイル。
【写真10】縞の紬をきりっと着こなして。帯締めが鮮やかで、全体を引き締めています。 【写真11】(左)大正ロマン風、手づくりのブローチ(髪飾りにも変身)を兵児帯につけて、女らしさをぐっとUpさせる今日この頃です。(右)紫と赤のコントラストのはっきりした着物と大きな花の髪飾りが、夏の日差しに映えます。個性的な着こなしにはいつも感服。
【写真12】

綺綸堂メールマガジン「KIRIN-DO-FUN」登録QRコード 綺綸堂メルマガ「KIRIN-DO-FUN」を登録しませんか?
倶楽部綺綸堂のお知らせをはじめ、ネットショップの御買い得情報などが、いち早くメールで届きます。登録は簡単。バーコード対応の携帯電話で、左のバーコードを読み込んで空メールを送信してください。

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system