「着物でクラッシックを聴きに行きましょう」

 2007年8月12日(日)

「鹿児島市民文化ホール」で開催された「KTS室内オーケストラ定期演奏会」に行ってきました。

緊急企画でしたが、4名の方がご参加下さいました。皆さん、涼しげに夏着物を着こなしておいででした。お一人は早めに帰られて画像がないのが残念です。ホールの一隅で撮影をしましたが、遠巻きに大勢の人の視線を感じました。私達以外にはたった一人着物姿を見かけただけ、目立つはずですね。

会場の市民文化ホールの客席はほぼ満席状態、皆さんが音楽を心ゆくまで楽しんでいらっしゃる様子でした。生の演奏は 本当に心が洗われるような素晴らしい音色で聞き惚れるというか音楽に酔ってしまいそうでした。

皆さん、涼しげで上品な気こなしですね。

 
縞の着物をピンクの帯で可愛らしく着こなしていますね。
なんだか町娘って感じがいいですね。
半巾帯ですっきりと涼しげな着こなしです。
半衿の色が渋い着物に映えて、シブカワって感じですね。
若奥様って感じの上品な着こなしになってます。
帯のワンポイントが全体を可愛らしく見せてますね。
 
 
茶尾の店内です。 着物が似合う和風のしつらえでした。
お店の方にお茶をいれて頂きました。 深蒸し茶の濃い緑と芳しい香りに心なごんだひとときです。
チーズケーキのセットです。 ロールケーキのセットにはアイスクリームがたっぷり
ボリュームたっぷりのパフェです
シフォンケーキも食べ応えありました
下荒田、タイヨーの目の前にあります

目次に戻る

Copyright KIRINDO 2004-2008. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system